You are here

中途解約について

重要事項を説明しています

 キャンセルについて

 お申し込み後に 中途解約される場合の お手続きについて

委託または、代行手続きを 弊社にご用命いただいた後に 中途解約となる場合は、次の項目に該当する場合となります。

  1. お客様の都合で キャンセルする場合
  2. パーソナルコンピュウタ搬入時に 付属していた機器が同梱されていなかった場合
  3. コンピュウタに 帰属している使用ライセンスのソフトウェアが同梱されていなかった場合
  4. 対象の製品が 出荷される前の場合
    搬出・搬送されてきた 梱包された内容物がご用命の内容と異なる場合
  5. 伝票または、書面などに記載の指定期日までに お支払いが無かった場合。
  6. 提供商品使用許諾契約書」の規定に沿う場合。

上記の記述に相当する 事態が起きた場合は、中途解約の手続きに応じます。

  • お手続きは次の手順と項目を中途解約をお受けする要件とします。
  1. 委託された 再販手続きまたは、廃棄処分が終わる前におもうしつけください。
    手続きが済んだあとは、お受けすることはできません。
  2. キャンセルのお申し付けは、お客様の書式による書面でご要請ください。
    口頭でのご依頼は、お請けしません。
  3. 弊社発行の解約同意書を 発行しますので 署名、押印のうえご返送してください。
  4. 該当する製品を 弊社の伝票で 弊社流通センターまでご返送ください。
  5. 手続きの済んだ分の ご精算をしていただきます。
  • 解約手続きが 終わりましたら次の精算を持って中途解約手続き完了といたします。
  1. 手続きが進んでいる分の全額
  2. 搬入・搬出が終わっている場合は、ご用命の内訳全額
  3. お預かりした品物を ご返送する費用は、お客様ご負担で前払いになります。

以上をもって 許諾された規定に沿い中途解約の お手続きをお請けいたします。

発行:平成12年8月17日
改訂:平成28年3月3日

株式会社 三光

東京都千代田区神田小川2-1-2

ウェブショッピング株式会社

千葉県八千代市高津527

基礎造形研究所

相模原市千代田四-2-22

デザイオ(DesignaD)任意組合

東京都港区新橋3丁目16-1 ニュー新橋ビル

 

 

Top