You are here

末永くお使いいただくために

ご購入前に

第1章 ご用命の前に 注意してお読みください。

1. 本書の内容にご理解をいただけない場合、本件のご発注業務をおこなわないようお願いいたします。


2. ご購入を検討するために製品の梱包を解くのはおやめください。
① 製品のご確認は、カタログ、商品番号、製品番号でご確認ください。
② メーカーにご購入対象製品の内容を購入前によくご確認されてからご注文ください。
③ インターネットホームページ掲載商品と一般流通商品は、仕様に違いがある場合があります。
④ 国内では、流通のないものや、メーカー直接販売の製品が多く掲載されております。
⑤ VTR製品などは、海外使用先での電源出力やコンセントタップの形状の違い、記録再生の理論方式の違いなどで使用できないことがあります特にご注意く

ださい。
⑥ 電子製品の英語版やソフトウェア(アプリケーション)の海外版は、特に注意が必要です。
3. 注文内容に不安やご不満のある場合は、24時間以内に販売店までお申しでください。
4. 再び包装できない場合、本製品に電源を入れた場合は、取扱説明書、使用許諾契約に同意したものといたします。
第2条  搬入前に
第1項 必ずお守りください
1. 特別注文品のご解約は国内流通品搬入12営業日前、正規輸入品30営業日前までにお申し付けください。
① 本製品は、希望小売価格で販売される店頭販売とことなりメーカー出荷正規流通品卸価格となりますの上記の日数を割ってご解約をされますと解約に伴う

経費は、ご注文主様ご負担となります。
② ご解約は、ご注文主様発注ご担当者様の確認がとれる方法であれば口頭でもお受けいたします。
③ ご注文品目の仕様内容に関しましては、特にご注意ください。
2. 取扱説明書、使用許諾契約の事項は、お買上げの製品を安全にお使いになるため遵守されるようお願いします。
3. ネットワーク全般の設定や修理に伴う作業のためにハードウェア、ソフトウェアの専用プログラムをセットアップしなければならないときがありま

す。プログラムのセットアップは、電子製品の動作環境を大きく変えるもので一度セットアップを開始いたしますと元に戻すことはできませんのでご注意くだ

さい。
第3条  搬入後
1. ご注文品搬入時、当社納品書/製品保証書等/製品証書の内容をご確認のうえご注文品の受領をお決めください。
第2項 保証内容
1. 当社が本製品やご依頼のネットワークの動作環境を保証いたしますのは、当社出荷時か、お引きわたし時のいずれかの環境でお使いになられている状

態に限ります。
平成12年8月17日

株式会社 三光
東京都千代田区神田小川2-1-2
物件名
本件お見積書  伝票番号 №1217.416
本件仕様書   書類番号 №
企画書     書類番号 №
本件契約書   書類番号 №
工事成果物図書   図書番号 №
図面番号 №
以上の内容に同意し発注業務を株式会社 三光に対しおこなう。
ご署名:                                   印 空白欄にご署名、ご捺印をお願いいたします。

 

Top