You are here
Home > 資料

ハッキング対策の工程

クラッキングアタックを受けているシステム防御の工程表

基本年間保守期間のユーザ様に 資料を ご提供しています

配布を ご提供するユーザ

配布は、 iWebホスティングサービス基本年間保守契約期間中のユーザ様のうち、次の攻撃や被害を受けている方が、対象となります。

  1. システム内に不法侵入した ハッカーから攻撃を 受けている
  2. ログインが度々できなくなる
  3. ランサムウェアにシステムを ロックされた。

以上の 要件に該当する方は、次のリンク先 資料を ご利用いただけます。

 ご利用の手順

下に記述する”projectsecsys”をクリックされますと「projectsecsys」ページに サイト内移動します。

ダウンロードリンク掲載ページ : projectsecsys 移動先に同名のリンク先があります。

移動先のページ中央の”projectsecsys”リンクは、マウスのクリックボタンの選択で 表示がことなります。

  • 左側ボタンを選択すると 内容が表示されます。お送りしたアクセスキーをお使いいただき ご利用ください。
  • 右側ボタンをクリックすると 右ボタンメニューが表示します。
    メニューの上部中ほどの「名前を付けてリンク先を保存」を選択します。
    次に[名前を付けて保存]ボックスが表示されますので 任意の場所に保存します。ファイル名 : projectsecsys.pdf
    サイズと総頁数 : A4 50ページ
    容量 : 約3.72MB

以上の、どの方法を選択されても ファイルを開いたり、印刷することは許可されていますが、アクセスキーが必要です。

先にお送りしました、書面を ご確認ください。

 

Top