You are here

サイト転送デバイスサポート

 ネットワーク端末クライアント リダイレクトスクリプト

利用者のサーバー、クライアントシステム端末に同意無くダウンロードサービスとして設置可能なため国内の ウェブサイトでは主流で殆どがリッチコンテンツとして高額で導入しています。

“Common Gateway Interface”または、”java runtime environment”は、いわゆる「CGI」ならび「JAVA」と呼ばれるシステム言語のひとつです。

「リダイレクト」処理に限らず 画像表示やコンテンツの動作環境を自由に設定可能なため 国内のWeb製作社(デザイナー)が定番で導入するアプリケーションとして 広く普及しています。

サーバーサイドHTTPステータスコードにあたるため高品位ツールとして広く知られています。

検索エンジン最適化には不向きで ウェブサービスの処理速度が落ちるなど ウェブサイトの表示が重くなることが多く 処理・表示速度を高速化するために軽量化するチューニングを別途必要としますが 殆ど施されてはいないことが 外部評価を下げる要因になっていあす。

とくに「JAVAスクリプト」は、動作環境を選ばないといわれる都市伝説があるため これをウのみにしたWeb製作請負業者がリッチコンテンツのツールとして数多く 請け負ったウェブホスティングシステムに設置しています。

このためハッキングやマリシャスコード(悪意を持ったプログラム)として悪用されるケースが増え Webサイトを改ざんされてしまう事件が多発し 大手プロバイダや官庁関連サイトが被害にあっています。
これは、管理を委託した業者のサーバー、クライアントシステム端末経由で 侵入を許しているもので「ADOBE」PDF、マイクロソフト オフィスなどJAVAのサポートをしない製品が表れているのは、この被害を少なくするための対処策となっています。

Microsoft Windows パーソナルコンピュウタでは、サーバーサイドスクリプトの対応を停止しているものを流通させているため 利用者がブラウザの設定を変えない限り「JAVA」は動作しませんから 転送処理不能となりますのでリダイレクト処理には向かないことになります。

iWebhs ドメインサービスでは、御提供を開発と併せたご依頼以外 請け負っておりません。

リダイレクト反映時間
………………………..

0秒から任意に設定可能
転送先を個別に指定可能

処理費用の内訳
————————-

アプリとして設置するため高額な場合が多い

ご提供は別途お打ち合わせのうえ お見積いたします。

ご提供は、次の使用許諾契約を許諾していただくことが必要です。

iWebhsサービス使用規定

関連記事

サイト転送デバイスサポート

サイト転送HTMLデバイスサポート

 

Top